ご利用に関する一般的なご質問 全般 プライバシーとセキュリティ 当ウェブサイトでのお買い物に関するご質問 My Account ご注文について 商品の発送・配送について トラブル、返品および返金 ご利用に関する一般的なご質問 全般 プライバシーとセキュリティ Oxford Journals: 著者の方へ 全般 ウェブサイトの利用方法は? アクセシビリティについてどのような配慮がなされていますか? サービスの休止について ウェブサイト上のカタログ情報は最新の内容ですか? 書籍のサンプルページを見ることはできますか? 教師および学生向け資料 教師や学習者の親向け資料 図書館向けの資料はありますか? 書店、取次向けの情報はどこで得られますか? OUPジャパンウェブサイトの情報をコピーしたり二次利用したりすることはできますか? ライセンスの許諾について教えてください 冊子版の商品カタログを入手するにはどうしたらよいですか カタログが誤って重複して送られるのを避けたり、新しい住所に送ってもらうにはどうすればよいのですか。 特定の出版物を探しているのですが、このウェブサイトに見当たりません 教材紹介や教師トレーニングをしてくれるコンサルタントがいると伺っておりますが、私たちの方に来てもらうにはどうすればよいのですか。 プライバシーとセキュリティ プライバシーはどのように扱っていますか? クッキーの利用について教えてください 個人情報はどのように利用していますか? 個人情報は第三者と共有することはありますか? セキュリティについて 利用規約 注文処理の安全性はどのように確保していますか? Oxford Journals: 著者の方へ 当ウェブサイトでのお買い物に関するご質問 My Account ご注文について 商品の発送・配送について トラブル、返品および返金 My Account My Accountについて My Accountに登録された情報はどのように使用されるのですか? パスワードを忘れてしまったのですが アカウント情報はどのようにして変更できますか? ご注文について OUPの商品の注文方法は? ウェブサイトで販売されていない商品は、どのように注文できますか? オンラインで購入する際の決済方法は? オンライン決済で使用できるクレジットカードの種類は? 領収書は発行してもらえますか? 配送料はいくらですか? 注文はどのようにして確認できますか? クレジットカードへはいつ課金されますか? 注文内容の変更や取り消しはできますか? OUPジャパンウェブサイトで購入できる商品の種類は? 電子書籍はどこで注文できますか? 商品が在庫されているかどうかはどのようにして見分けるのですか? オンラインで販売されていない商品を注文できますか? 書店、取次業者がオンラインで取引先割引にて商品を購入することは可能ですか? 学校、教育機関単位で、オンラインで商品を購入することは可能ですか? 販売の条件を教えてください 商品の発送・配送について 注文した商品が届くまでどの位かかりますか? 配送料はいくらかかりますか? 商品はどのようにして配送されるのですか? 置き配の対応をしていますか? 海外への発送はできますか? トラブル、返品および返金 注文した商品が届かないのですが 届いた商品に問題があるのですが 交換方針を教えて下さい 返品方針を教えて下さい 商品を返品した場合、返金はいつされるのですか? 交換・返品方法を教えてください イベント申し込みのキャンセル方法を教えてください