Osaka, February 11th Sunday (National Holiday)大阪 2月11日(日・祝)
Shin Osaka Brick Bldg. 3F Room A-D1-6-1 Miyahara, Yodogawa-ku, Osaka-shi, Osaka
2 min walk from subway Shin Osaka Sta. Exit 1. 3 min walk from JR Shin Osaka Sta. West Exit
新大阪ブリックビル 3F 会議室A-D大阪市淀川区宮原1-6-1
地下鉄新大阪駅1 番出口より徒歩約2分。JR 新大阪駅西口より徒歩約3分
一般的に、人は聞いたことの20%しか覚えておらず、自分が言ったり書いたりしたことの70%を覚えていると言われますが、実際にそうでしょうか?
このプレゼンテーションでは、児童を対象とする外国語としての英語の授業における教科横断型授業の利点を振り返り、アクティブラーニングの重要性について考察していきます。Oxford Read and Discover を使い、講義形式で受ける学習情報と、アクティビティを通して得る学びの違いを体験していただきます。最終的に講義形式の授業とアクティブラーニングのどちらがより効果的か評価します。
Do you feel that your students aren’t listening as carefully as they used to? Modern technology and the fast pace of life are partly to blame. How can we help our students to pay attention and really listen?
Kathleen Kampa and Charles Vilina will demonstrate practical ways to help your students become better listeners – and better speakers. Learn a variety of listening strategies using vocabulary, grammar, songs, and stories from their new course, Everybody Up 2nd Edition.
子どもたちが以前に比べて先生の話を集中して聞かなくなったと感じることはありますか?テクノロジーの普及やペースの速い生活が、子どもたちの気を散らす要因となっているとも言えるでしょう。生徒たちの注意を引き付け、集中して話を聞かせるようにするにはどうすればよいでしょうか。
このプレゼンテーションでは、集中して聞くことができるように、そしてもっと上手く話せるように、教師は実際にどのように指導するべきかをデモンストレーションします。Everybody Up (第2版)の語彙、文法、歌、ストーリーを取り上げながら、リスニング強化のための様々な指導法をご紹介します。
*Schedule and content are subject to change without prior notice. 内容は予告なく変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください
For more details and pre-registration, please visit our website.詳細および事前予約は弊社ウェブサイトで。